2004年09月30日

名古屋競馬場へ行こう!

10/6にあおなみ線が開通することにより、名古屋競馬へのアクセスが便利になります

名古屋駅から名古屋競馬場前駅まで所要時間は12分で、駅から競馬場まで徒歩3分なんてずいぶん便利になりました\(^^)/
今までは、街中にありながらアクセスは微妙でしたからね。地下鉄で行くと20〜30分歩かなきゃいけなかったから...盛岡とか門別に比べれば行きやすかったけど。アクセスや人口などから考えたら、大井などと一緒に地方競馬の勝ち組に入ってよい恵まれた環境になったので、これで赤字はありえないぞ!名古屋競馬さん

ちなみに、あおなみ線1000形チョロQが発売されます。

あと、ささしまライブ駅ってぱっと見さだまさしライブ駅に見える(^_^;

sunatama at 20:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!競馬 

2004年09月28日

後ろのおじさんPART2

岩○氏が「モーター入ったよ」って言ってきたので、後ろのおじさんに聞こえるように「もーたもたしてたな」って言ってみたら、おじさんは振り向いてこう言った。
「今、俺もそれ思いついてた」...自慢することじゃないと思うのですけど_| ̄|○

しかも、ここに書いたことがばれてしまっい、一言苦情が
「デイリーが抜けてる」...は?
「デイリーヤマザキ」...山崎君のことだったのね

公開されたことに文句は無かったみたいだけど、代表作が抜けていることに不満があったようです(^_^;

さて、アミノ酸以外は分かりましたか?
※ごーやん氏が正解されました

sunatama at 21:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記(04) 

2004年09月27日

後ろのおじさんクイズ〜!!

後ろの席にいるM本さん(仮名)は、『子供の頃からおやじギャグ』をもっとーに、日々おやじギャグを連発してます。「四時までよぉ〜じがある」を無視したら、「頭が固い」って怒られました。「よぉ〜じ、頑張ろう」が正しい返事だったようです_| ̄|○

また、親父ギャグの延長であだ名をつけたりします。急に言われても、誰の事いってるのか、わかんないよぉ〜

ってことで、名前を4つ挙げるので、あだ名をくっつけてください。組合せはすぐ分かると思うので、由来も考えてね。

【名前】
1.堀田
2.加賀
3.裕介
4.天野

【あだ名】
A.サンちゃん
B.ガッチャマン
C.ハリー
D.アミノ酸


ちなみに、昨日の日記の最後の画像を見て、「俺はこっちの方が気になる」って真剣に○っぱいを指差してました。って、もともとそっちが気になってるんだってば....

※コメント欄に正解があります

sunatama at 21:32|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!日記(04) 

2004年09月26日

セーラームーン終わっちゃった_| ̄|○

最後の美奈子cのスカートって興奮するね

ちょっと風が強すぎたみたいだ。

しかし、この後どうなるんだろ?
おじさんは素直なので、

を信じるぞ。帰って来いセーラームーン!!

でも、映画だったらどうしよう...小学生を「一緒にセーラームーン見よう」って誘って、本当に映画見てバイバイしても犯罪になるのかなぁ〜
とりあえずじょぉしの娘さんにしとくか。


ところで、エースを○らえのワンシーン

これって本物?

2004年09月24日

『報道ステーション』で地方競馬の特集

今夜『報道ステーション』で地方競馬の特集 があるようです。宇都宮、高崎そして笠松と、相次いで地方競馬の廃止論が持ち上がってきた現状をふまえ、22日(水)に高崎競馬の厩舎関係者が前橋市内でおこなった行進などを取材。そのほか、すでに廃止された中津や、上山のその後についても取り上げるとのこと。

http://www.keiba.go.jp/topics/2004/0924-3-topics.html

※※※※来週の放送になりました_| ̄|○※※※※

ところで、実質近鉄バファローズが無くなり、その代わりにできそうな球団の本拠地が、牛タンが名物の仙台なのはネタですか?



sunatama at 20:42|PermalinkComments(9)TrackBack(0)clip!日記(04) | 競馬

2004年09月23日

ずいぶん前から思ってた疑問

よく四葉のクローバーグッズって売ってますけど、あれって良いの?四葉のクローバーを見せると、見た人が不幸になるんじゃなかった?買った人は嫌いな人に「ほれほれ」って見せるのかな?

とりあえず、売り場があったらよけてますが、バッグにつけて無差別に見せてる人はよけれないからやめれ!

sunatama at 22:19|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!日記(04) 

2004年09月22日

欽ちゃんの仮装大賞

「かそうたいしょう」で変換したら「火葬対象」になった。ブラックだな...

さて、この番組歴史がありますが、ほとんど見たことありません。チャンネル変える時に一組みちゃうとかありますが、わざわざ見ません。紅白歌合戦みたいなものかな。

でも、たまたま公式HPに漂流したので、どんな感じかなって過去の名作をみたら、

『バスケットボールの影』はおもしろかったな。アイデアと作品の仕上がりの両方がいい!

『学校の鏡』は作品の仕上がりが良くて楽しめた。

あとは見るだけ無駄だった_| ̄|○

・コメントは管理人の独断で削除する場合があります。
・相互リンクはしていません。リンクはご自由に
・内容に関係ないコメントはご遠慮ください
・競馬予想サイトやアフェリエイト中心のサイトへのリンクははずす場合があります
・コメントに「必勝法」「@」「@」「予想」「ttp://」「sunatama」の使用はできません。
JRA宮本厩舎
【宮本厩舎出走情報】
無料メルマガ申込み
JRA宮本厩舎

しろうと女房の厩舎日記
宮本ヨメの日記
アクセスカウンター
  • 累計:

日別訪問者数

    Googleボットチェッカー
    Yahoo!ボットチェッカー
    MSNボットチェッカー
    れんらくさき
    QRコード
    QRコード
    楽天